大阪市平野区 男性 ペーパー歴4年 1.2時間目 教習車使用

本日はペーパー歴4年の方です。

阪神高速と駐車の練習をしました。

ETCレーンの通過から合流、1号環状線から3号神戸線、
武庫川インターとスムーズに走行できました。

車線変更、車間距離の取り方も大変良かったです。

次回はもうお一人でも大丈夫ですよ!

後は喋りながらでもキープレフト、
キープライトをしっかりとできるようになれば完璧です。

交差点の右左折でも左折小回り右折大回り、
今まで習ったことをしっかり意識してご自身で練習して下さい。

駐車の練習も後はひたすらご自身で練習して下さい。

学科教本もしっかり読んで細かい標識の意味を覚えておきましょう!

就職までの間、ご自身で練習されて最終の見極めで
また当スクールで最終チェックを兼ねて
教習を受けて頂ければと思います。

高速走行の途中で色々お話しましたが
その中で「運転はあまり好きではない」
おっしゃっていましたが

私も当初、運転は嫌いでした 笑

これから沢山経験を積まれて本当の意味での安全運転が
身に付いたとき運転が好きになれると思います。

安全運転出来ている自分を好きになって下さいね

では引き続きお一人での練習頑張って下さい。

本日はペーパードライバー教習お疲れ様でした。


Leave a Reply