京都市左京区 女性 ペーパー歴23年 23.24.25時間目 カーシェアリング マツダデミオ使用

本日はペーパー歴23年の方です。

最終の教習見極めで名神高速と新名神を使い
信楽の温泉ホテルまで行ってきました。

天候に恵まれず1ヶ月以上、間が空きましたが
高速での車線変更も落ち着いて
出来ていて大変良いです!

車間距離の取り方もやっと
身体で体得出来たと思います!

途中のサービスエリアでの駐車も
集中して一発で入りましたね!

高速を降りて山道をしばらく走りましたが、
ハンドル、アクセル、ブレーキ操作も安定していて
身体に重力もかからず、走行できました。

他人様が横に乗っても車酔いしないでしょう!

もう大丈夫です。

帰りは山科で渋滞しましたが渋滞しても
車間距離をしっかり取って走行して下さい。

前の車につられて交差点に入らない様にしないといけません。
後ろの車にクラクションを鳴らされても赤信号で交差点の
ど真ん中で止まってしまいそうな時は
交通ルールを守り交差点に侵入しない。

他の車はほとんどルールを破って運転
していると感じ取って下さいね。

そして卒業おめでとうございます。
K様はもうペーパードライバーではありません!

そこらへんのドライバーやタクシードライバーより
安全運転が出来てますので自信を持って下さいね。

K様は運転センスがありますので
これからも安全運転をする為にどうすれば良いか?

ご自身でも考えながら運転して下さいね(*^_^*)

お母様の専属運転手、周りに気配りの出来る
ドライバーとしてこれからがスタートです!

本当に初日の夜間走行から
良くここまで頑張りましたね。

素晴らしいです。

私の教習にしっかりと付いて来て下さり感謝します。

ペーパードライバーを克服されて

安全運転がしっかり出来ている
K様を見れて私も大変嬉しいです。

これからも何かあればご相談下さい。

最終のペーパードライバー教習お疲れ様でした!


Leave a Reply